FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「変身」
ふざけたタイトルで申し訳ない。
この話は、現実で、見た者しか、信じる人、いないだろうな?

 1956年以前のお話
よく、じいや、ばあが、着物着せたりして、にやにやしてた。
ある日ばあが、水がたまったなべに、顔を映し(みずかがみ、て言うんだそうだ)しげしげ見てた。しばらくすると、「よし、これならいいな、こっちに来て顔を見てごらん」・・・顔を映してみると、女の子の顔が・・・私は、男だけど・・・

おふくろに、つれられ、ある家に遊びに行ったとき、そこで、・・・女中さんに、連れられ、ある部屋へ、そこで、スカート、ブラウス、ぱんつ(女物)出され、着替えさせられた、その時に、「ちゃんと、ちんちん、ついとるな」・・・「よく、化かされるでな」と言ってた。
また、と思い・・・(家で、鏡見た時は、男の顔してるのに?)その後やること無いので外で、一人で遊んでたら、男の子が来て、・・・デート (今考えると、笑いが・・・その当時の、じいちやん、ばあちやん、たち、知ってるから、その光景を見て、ニヤニヤ)

 1961年春
送信所が、ルイの歌を、皆に聞かせてた時(くわしくは、書けぬが、アンクル、サッチモ、ララバイに、にてる曲)変身。また、女の顔に・・・しばらくすると、おふくろが、笑いながら、パンツさげ、「女に、なってる・・・服を、用意しなくちゃ・・・」その後、もらって来た服を着せながら、「名前を、考えなくちゃ・・・」3週間ぐらい、そのまんま・・・・・・もとに、戻る時、体の体形まで変わってた事に気づいたのです。あっというまの、出来事。おやじも、おふくろも、笑ったまま・・・

 1979年春
しらんどったら、おやじたち、孫に(男ぞ)女の格好させて、親戚参り・・・ひといき、親戚に「女の子大きくなったね~」と、言われた。
おやじや、おふくろ、ひといき、にや、ついてた。

 1988年秋
会社のHさん(女ぞ)変身、丸顔になり、身長が低くなった、みな、気がついてない!!いやな、予感が・・・後書くのやめとく。不愉快だ。

 2006年5月
会社の事務所にて、Mさん(女ぞ)変身、若返ってる!!(30年くらい前の顔じゃ)周りには、だれも、い な い 珍しい、目撃者は、私だけ!!しばらく、お話しして、その場を離れたけど・・・すぐ、元に、戻ってた見たい。

 2006年6月
会社の3階に上がる階段でMさん、また変身、こんどは、丸顔になってる!!またもや、周りには、だれも、いない。

こうゆう時て・・・・・・ 良くない事おきませんように。

送信所のばか、なにたくらんでるだ~?

大阪信仰作戦中( Ω )、良くある事!!逃げるためには、工夫しなければ!!巻き込まれまい様に!!にげちゃえ!!頭大変よ(つねに、第三者の中の、動き!!善、悪、どう考える??通信回線上の、お話!!大阪?名古屋?静岡?誰が、指示出してる? ・・・ お考えあれ!!頭の中、大変!!良き事も、悪し事も、つねに、カラクリの中!!お気お付けあれ!!

カラクリだらけの、Ω 信仰!!送信所の、ばか!!カラクリ、作動せよ!!



スポンサーサイト
【2006/08/01 00:22 】
知られざる世界(不思議な出来事)
「もう、やめな~い!!」
 ものおき

1960年代前半、夜、おやじが、急に「見に行くか」と言い出し外へ、なんだ、様わからんまま、ついて行くと、人が、いっぱい(家が、燃えてた)しばらくすると、皆が「あすこに、なにか、置いてるぞ!!」すると、消防団の人が、「まて~ぇ!!」おいかけっこ。結局にげられた。警察の人が「これ、だいぶ古いな~いまだに、こんなのかかえてるのか!!困った事だ。これじゃあ、身元がわからないだろうな!!」(詳しくは、復活を見て)と、言ってました。見ると、着物を、きた小さな女の子でした。(南無阿弥陀仏)

昼間、おやじが、「見に行くか」と言い出し外へ、なんだ様わからんまま、ついて行くと、線路沿いに人が、いっぱい、皆手を合わせて「南無阿弥陀仏」よく見ると、線路の上に着物を着た小さな女の子が(古い者)・・・ 。すぐ帰ったので、その後どうなった事やら?

1970年代、60年代とは、場所が違うけど、線路の近くに、(人の、話によれば)置かれた様です。送信所の話によれば、作り話を、置こうとしてたらしい。

友達が高速の、サービスエリアで、休憩してた時の事だそうです。「白色のバンが、路肩に止まり、その中から、裸の女の人を運び出し、路面に置いた所を(遺体)、見たため、警察にTELしに行って、帰ってきたら、車ごと、いなかった。しばらくすると、警察がきた・・・事情聴取・・・警察は、信じてくれなかったて!!」。

1980年代、ある日の朝、ある会社の現場に、遺体置き、(作り話)で朝、呼び出しが、かかった者が、遺体かたずけ・・・(みんな、見てみぬふり)その後、・・・(書くのやめとく、やばそう)・・・外部からの、潜入者が、2ひき芝居しながら、物置、焼けた服と骨?(着てた、服と違うだろう!!骨も、そんなに、ふとくないは、それに、そんなに、くろびかりするか!!)あほ~
その後、あるものが逮捕されたが、誤認逮捕、だれかが、作り話を、警察に話したみたい。その後、炉のそばで、幽霊が・・・夜中、大騒ぎだったらしい。幽霊の、出る場所が、ちがうでねえか??

ある会社の駐車場で、遺体置き、(裸で、まだ新しかった、女の子)大型バスの後輪で・・・この時も、皆見てみぬふり・・・(会社の誰かと、ものおきの者、つなぎつけたな!!)・・・その後、見てないから、わからず・・・

会社の事務所にいたら、遺体をかついで来る者の映像が・・・「やば!!」と思いその場所で・・・しばらくして、事務所を、出ると、ロッカー室の前に遺体が(古い者で、腹きり者、そのまんまの姿で)置いてあった。わたしは、見てない見てない・・・その後現実は、わからないが、送信所の、内緒話によれば、(2人の者が、遺体かっぎ、物置後、その者と、ある者が、話し合い・・・)ある者は、その後会社をやめ、その者に、ついてったそうだ。(送信所が、引き合わしたな!!やめろ~!!そういう者をふやすのは!!)

1987年ぐらいの、秋、丸坊主になった山のふもとで、白布巻きの、女の人の遺体を、運んでる男が・・・やば~と思い、車で、すぐ逃げたので、あとわからず・・・ 白布まきは、遺体損傷ひどい者

私が、見たのは、1987年ぐらいが、最後。
どこから、持ってきて、何処へ持って行く事やら。

すぐ、すっぽんぽんで、ほかる人、おるよ!!女ばかり!!大阪国の、悪いくせ!!昔から、よく、遺体刻み、ほかつてるものも、おるよ!!そのうちに、遺体と、H、こうなると、もうながいこと、ないなあ~だって!!

もう、そういう、ものおき、やめな~い!!

注意 大阪国で、作った、作り話が、すぐ、頭の中に、入って来るから、だまされない様に、おきおつけ!!

南無阿弥陀仏

肉体運びは、大阪国の、新聞社前に、どうぞ!!

注意 新聞社の、あほは、女の、肉体を、好む者多いため、気おつけて!!よく、ひんむいて ・・・ なにやってる事やら!!子供の、遺体も、行方意不明、ナニやってる事やら(出来たら、火葬を、お勧めします!!)
野郎には、興味ない、やつらばかり!!
そのうちに、横に、なるよ!!カラクリ、作動せよ!!

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2006/08/06 14:08 】
知られざる世界(不思議な出来事)
「送信所の仲介」
昔は、今の時間みたいに、電話、ラジオ、TV、新聞、雑誌、・・・が、ないため、送信所から、届けられる、お話は、便利だった(一般に言う、テレパシー)。1956年以前、じいちゃんたちは、よく、「・・・の、じいに呼ばれた、ちょっと行ってくる」と、いっちゃあ出かけてった。「お~い、まあそろそろ、刀かたずけろよ~」(その当時まだ、皆持ってた)とか・・・「・・・さんは、何処」とか・・・ ま、みんなの話が、よく聞こえた。

 おやじは、おやじで、ゴソゴソと、皆と、会ったりしてたみたい。
1970年代後半、おやじは、昔の友達探しで、ゴソゴソしてると、送信所が、久しぶりに、友達と話し合わせてくれた見たい。その後、よくTELしてた。

私は、私で、ゴソゴソと・・・送信所の仲介で、4人の人に合い、あいさっを・・・その中の1人が、歌手のHNさん。半日ほど、遊んで・・・帰ってった。その後、週刊誌に「・・・噂の恋人・・・」。後で、知った事だが、送信所が、車でドライブして・・・映像を皆に見せてたみたい。どうも、文面が、おかしかったはず。

注意。もし、皆様にも、この様な機会あった場合、だれと、会うかわからないと思うので、注意してね!!相手も、わからない??、知らないふりも、時には、行くのを、やめたほうが、良いと、思います。
同じ場所には、行かない事、待ち伏せ、多いよ!!カラクリ、作動せよ!!

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2006/08/09 00:32 】
知られざる世界(不思議な出来事)
「関西 大震災?」
 1956年以前
「関西大震災?」この、噂が、ながれてた。

 1960年前半
「関西大震災?」この、噂が、ながれてた。

1970年代
「関西大震災?」この、噂が、ながれてた。

 1987年ぐらい
「関西大震災?」この時に集めた、義援金、物資は、どうなってる? 食料品など、送り返されたと言う話を聞いたこと有るけど?

 1995年1月17日
TV,ラジオ、新聞、雑誌、初めのうちは、「関西大震災?」で、発表してたが、その後、「阪神 淡路大震災」に、なってた。そのへんの、経緯聞いてないし・・・なにか、報道局の方で、隠してない??又 TV映像では、4~5年前の、ガス爆発の、映像を見せたり ・・・ 1987年の映像放送したり ・・・
サリンの時も同じ、地下鉄火災訓練の、放送を、加工したり ・・・ 松本市には、そんな所ないのに ・・・ 坂本弁護士事件 ・・・ 1960年代と、同じ事を、言ってた。

現実は、どうなっている事やら!!

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2006/08/09 22:04 】
知られざる世界(不思議な出来事)
「失われた文化」
 「空間灯」 1956年以前
今の時間、夜、部屋を締め切り電気を切ると、真っ暗で、目が慣れると、少し見えてくるが、昔は、真っ暗では無く、少し青みがかった、暗さでした(私の、環境では)。

ある家の3階に上がった時の事でした。
その部屋に、入ったら真っ暗(電気のスイッチは、有るんですが、背が低いため、手が届かず)しばらくすると、その部屋が、外の明るさと、同じくらい明るくなり、周りの物が良く見えるようになりました。
不思議に思い、上を見ると、空が・・・太陽は見えなかったものの、青空と、雲が見えてた。しばらくすると、又元の暗闇へ。

送信所に感謝

 「空電線」1868年以前
昔、私の住んでた所は、周囲には電柱が無かった、しかし、室内配線は、おかめ(今の、ブレーカ)に、つなげてあるだけ。屋外配線は、してない。それでも、電気は来てた(ただ、コンセントが無かった)。
古い家になると、電気配線もなし、ソケット付の電球が線でぶら下げたるだけ。それでも、電気は、来てた。
1969年有る理由で家を壊し新居へ・・・。新しい家には、屋外配線が・・・親父は、箱型の受信機(普通電力計に、似た外観のもの(中は、違う))探したけど、その時間には、もう無かった。話によれば、1959年までには、製造中止の物と、言う事でした。

送信所に感謝

「文字」
知ってる人、気がついた、人いるかな?
おおじいさんの、残し物の中に、漢字だらけの書置き1つ、その中の文字は、見た事無い文字が・・・親父たちも読めない文字ばっか・・・いまは、行方い不明の書置き。

1960年代親父たちの辞書見たら、今私たちが使っている辞書とは、内容が・・・ (話しによれば、戦中話と、つなげるための、辞書)

今私たちが、使っている辞書(私が使っているのは1967年発行)書き換えられてるのを気がついた人いるかな?
私が、気がついただけでも、7回あるよ!!送信所のバカ!!

仏教の教本1960年代に、書物が、変わってるのを、ごぞんじですか?
私は、南無阿弥陀しか、読めなかったが、親父たちわ、読めてた。今、使われている文字とは、違う文字でした。
今使われている、書物より、古い、書物のが、私は好きです(読めないけど)

今の時間、布団で、横になって、寝るのが、当たり前ですが、もう1つ前、2つ前の世界では、座って寝るが、当たり前の世界でした、布団で、寝るときは、死ぬ直前か、時間が、動くときしか、布団で、寝なかった(赤ちゃんは、べつ)だから、「 とこに、ふす 」と言う言葉が、残っている!!



テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2006/08/20 22:05 】
知られざる世界(不思議な出来事)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。