FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「マスコミ」
 1956年以前のお話
外で遊んで家に帰って来たら、中庭には、大きな発電機、家の中には、大きなラジオが置いてあり、見知らぬ者たちが、じいちゃんと、話してた、しばらくすると、その者たちは、こちらに気がつき、「やっと帰ってきたか、それじゃ始めるか」と言って、発電機を回し初めた(うるさかった)そしてラジオのスイッチを入れ、ある放送局の放送を(今と、その当時の局名違うよ)ながし始めた。その者たちが「ぼう、憶えてるか?」と聞いてきた。私は、?・・・しばらくすると、聞いた事あるような、話と、音楽が(昔?聞き覚えあるような?)・・・すると「これだ!!間違いない!!これでよかったんだ!!ぼう、ありがとうな」と言って、さっさとラジオと発電機を運び出し「ありがとう」と言って車で帰って行った。何のことやら、よく分からなかった為、じいちやんに聞いたら、「送信所の話を聞いて、ラジオ番組作ったそうだ。わざわざ、何でここに来たかは、よく分からん事を言ってたゾ」・・・何故来たか、いまだに、よく分からん事の一つ。
今考えてみると、破壊された、番組を、組み立てて、いたのでしょう!!(破壊=原爆 ・・・ の、タイトルの所を、参考に)

 1965年?くらいのお話
ある日、送信所から「おやまからのお話が有る」と言う声が聞こえ、なんだろ?と思いながらTVのスイッチを入れ見ると、ちょうど番組が始まったとこでした。漢字が多いので、よく分からなかった(まだ、習ってない文字ばかり)長文で、「日本・・・あらたなる・・・」だったかな~?

TV放送を見てたら「 Ω の、申し子・・・何処へ行く・・・ 」だったかな~
TV局、なにか・・・こちらとは、違う話だと思うけど、なにか隠してる・・・なにか、知ってる・・・あちらは、どんなお話に、なってるだろう?・・・聞きたい。聞いてみたい・・・送信所のお話を!!教えて~


 1967年以前のお話
夜TV放送を見ていたら、「時をかける少女」?(1983年に公開された映画の話の内容と、よくにてる)ま、タイトルは、ともかく、その放送を見ていると送信所が、みんなに、潜入の、お話をしてくれた。(話の内容は書けない。また、ばかが、出るといけないから!!)
みなさん、想像して、83年の映画で。ふかまち君と、その、ご両親、おじさん、おばあさん、の事で。その、映画でも、想像できると思うから!!。過去からの、潜入!!




スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2006/07/23 18:05 】
知られざる世界(不思議な出来事)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。