FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「変身」
ふざけたタイトルで申し訳ない。
この話は、現実で、見た者しか、信じる人、いないだろうな?

 1956年以前のお話
よく、じいや、ばあが、着物着せたりして、にやにやしてた。
ある日ばあが、水がたまったなべに、顔を映し(みずかがみ、て言うんだそうだ)しげしげ見てた。しばらくすると、「よし、これならいいな、こっちに来て顔を見てごらん」・・・顔を映してみると、女の子の顔が・・・私は、男だけど・・・

おふくろに、つれられ、ある家に遊びに行ったとき、そこで、・・・女中さんに、連れられ、ある部屋へ、そこで、スカート、ブラウス、ぱんつ(女物)出され、着替えさせられた、その時に、「ちゃんと、ちんちん、ついとるな」・・・「よく、化かされるでな」と言ってた。
また、と思い・・・(家で、鏡見た時は、男の顔してるのに?)その後やること無いので外で、一人で遊んでたら、男の子が来て、・・・デート (今考えると、笑いが・・・その当時の、じいちやん、ばあちやん、たち、知ってるから、その光景を見て、ニヤニヤ)

 1961年春
送信所が、ルイの歌を、皆に聞かせてた時(くわしくは、書けぬが、アンクル、サッチモ、ララバイに、にてる曲)変身。また、女の顔に・・・しばらくすると、おふくろが、笑いながら、パンツさげ、「女に、なってる・・・服を、用意しなくちゃ・・・」その後、もらって来た服を着せながら、「名前を、考えなくちゃ・・・」3週間ぐらい、そのまんま・・・・・・もとに、戻る時、体の体形まで変わってた事に気づいたのです。あっというまの、出来事。おやじも、おふくろも、笑ったまま・・・

 1979年春
しらんどったら、おやじたち、孫に(男ぞ)女の格好させて、親戚参り・・・ひといき、親戚に「女の子大きくなったね~」と、言われた。
おやじや、おふくろ、ひといき、にや、ついてた。

 1988年秋
会社のHさん(女ぞ)変身、丸顔になり、身長が低くなった、みな、気がついてない!!いやな、予感が・・・後書くのやめとく。不愉快だ。

 2006年5月
会社の事務所にて、Mさん(女ぞ)変身、若返ってる!!(30年くらい前の顔じゃ)周りには、だれも、い な い 珍しい、目撃者は、私だけ!!しばらく、お話しして、その場を離れたけど・・・すぐ、元に、戻ってた見たい。

 2006年6月
会社の3階に上がる階段でMさん、また変身、こんどは、丸顔になってる!!またもや、周りには、だれも、いない。

こうゆう時て・・・・・・ 良くない事おきませんように。

送信所のばか、なにたくらんでるだ~?

大阪信仰作戦中( Ω )、良くある事!!逃げるためには、工夫しなければ!!巻き込まれまい様に!!にげちゃえ!!頭大変よ(つねに、第三者の中の、動き!!善、悪、どう考える??通信回線上の、お話!!大阪?名古屋?静岡?誰が、指示出してる? ・・・ お考えあれ!!頭の中、大変!!良き事も、悪し事も、つねに、カラクリの中!!お気お付けあれ!!

カラクリだらけの、Ω 信仰!!送信所の、ばか!!カラクリ、作動せよ!!



スポンサーサイト
【2006/08/01 00:22 】
知られざる世界(不思議な出来事)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。