FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「もう、やめな~い!!」
 ものおき

1960年代前半、夜、おやじが、急に「見に行くか」と言い出し外へ、なんだ、様わからんまま、ついて行くと、人が、いっぱい(家が、燃えてた)しばらくすると、皆が「あすこに、なにか、置いてるぞ!!」すると、消防団の人が、「まて~ぇ!!」おいかけっこ。結局にげられた。警察の人が「これ、だいぶ古いな~いまだに、こんなのかかえてるのか!!困った事だ。これじゃあ、身元がわからないだろうな!!」(詳しくは、復活を見て)と、言ってました。見ると、着物を、きた小さな女の子でした。(南無阿弥陀仏)

昼間、おやじが、「見に行くか」と言い出し外へ、なんだ様わからんまま、ついて行くと、線路沿いに人が、いっぱい、皆手を合わせて「南無阿弥陀仏」よく見ると、線路の上に着物を着た小さな女の子が(古い者)・・・ 。すぐ帰ったので、その後どうなった事やら?

1970年代、60年代とは、場所が違うけど、線路の近くに、(人の、話によれば)置かれた様です。送信所の話によれば、作り話を、置こうとしてたらしい。

友達が高速の、サービスエリアで、休憩してた時の事だそうです。「白色のバンが、路肩に止まり、その中から、裸の女の人を運び出し、路面に置いた所を(遺体)、見たため、警察にTELしに行って、帰ってきたら、車ごと、いなかった。しばらくすると、警察がきた・・・事情聴取・・・警察は、信じてくれなかったて!!」。

1980年代、ある日の朝、ある会社の現場に、遺体置き、(作り話)で朝、呼び出しが、かかった者が、遺体かたずけ・・・(みんな、見てみぬふり)その後、・・・(書くのやめとく、やばそう)・・・外部からの、潜入者が、2ひき芝居しながら、物置、焼けた服と骨?(着てた、服と違うだろう!!骨も、そんなに、ふとくないは、それに、そんなに、くろびかりするか!!)あほ~
その後、あるものが逮捕されたが、誤認逮捕、だれかが、作り話を、警察に話したみたい。その後、炉のそばで、幽霊が・・・夜中、大騒ぎだったらしい。幽霊の、出る場所が、ちがうでねえか??

ある会社の駐車場で、遺体置き、(裸で、まだ新しかった、女の子)大型バスの後輪で・・・この時も、皆見てみぬふり・・・(会社の誰かと、ものおきの者、つなぎつけたな!!)・・・その後、見てないから、わからず・・・

会社の事務所にいたら、遺体をかついで来る者の映像が・・・「やば!!」と思いその場所で・・・しばらくして、事務所を、出ると、ロッカー室の前に遺体が(古い者で、腹きり者、そのまんまの姿で)置いてあった。わたしは、見てない見てない・・・その後現実は、わからないが、送信所の、内緒話によれば、(2人の者が、遺体かっぎ、物置後、その者と、ある者が、話し合い・・・)ある者は、その後会社をやめ、その者に、ついてったそうだ。(送信所が、引き合わしたな!!やめろ~!!そういう者をふやすのは!!)

1987年ぐらいの、秋、丸坊主になった山のふもとで、白布巻きの、女の人の遺体を、運んでる男が・・・やば~と思い、車で、すぐ逃げたので、あとわからず・・・ 白布まきは、遺体損傷ひどい者

私が、見たのは、1987年ぐらいが、最後。
どこから、持ってきて、何処へ持って行く事やら。

すぐ、すっぽんぽんで、ほかる人、おるよ!!女ばかり!!大阪国の、悪いくせ!!昔から、よく、遺体刻み、ほかつてるものも、おるよ!!そのうちに、遺体と、H、こうなると、もうながいこと、ないなあ~だって!!

もう、そういう、ものおき、やめな~い!!

注意 大阪国で、作った、作り話が、すぐ、頭の中に、入って来るから、だまされない様に、おきおつけ!!

南無阿弥陀仏

肉体運びは、大阪国の、新聞社前に、どうぞ!!

注意 新聞社の、あほは、女の、肉体を、好む者多いため、気おつけて!!よく、ひんむいて ・・・ なにやってる事やら!!子供の、遺体も、行方意不明、ナニやってる事やら(出来たら、火葬を、お勧めします!!)
野郎には、興味ない、やつらばかり!!
そのうちに、横に、なるよ!!カラクリ、作動せよ!!
スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2006/08/06 14:08 】
知られざる世界(不思議な出来事)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。