【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢争い
この世は、善と悪に、分かれての、争いばかり!!あなたは、どの道を、お選び!?

カラクリ機戦争(神々の争い)後、ある時間(過去)が、世界中の人々に、割り当てられて、カラクリ機戦争(犠牲者は、精神障害、又は、悪くすれば、病気被弾による死!!)が、 1960年以降、2回目の争い(それ以前は、何回有ったかは、不明!!)この争いは、25年周期ぐらいで、争い(ブルジョア革命)が、おきている!!送信所から、発信される、お話(幻聴、幻視)も、25年周期で、何時も、同じ、お話が、送信されます!!以前の時間は、親父さんたちが、対応していた!!
又、送信所とか、発信源とか、自然周波数とか、別空間に有る施設、と言うお話(幻聴、幻覚)が、独り歩きし、色んなお話に(作り話)なって行った!!その証拠に、創価学会(池田大作)は、「 電波とか、電磁波 」と言ってた、と言う事で、創価学会は、創価学会独自の、作り話の中に、有ると、思われる!!

夢争い(おきてても夢、寝てても夢の中の、お話)
ある空間に、いろんな国々があり、その国々に、惑星地球、惑星ジブダ、惑星トルメキア、アンドロメダ星雲の中にある、惑星、ナムダと、アンドロメダ星雲の中にある、惑星ナチス(北米)があり、惑星ナチス、が戦争を、仕
カラクリ機戦争(神々の争い)後、ある時間(過去)が、世界中の人々に、割り当てられて、カラクリ機戦争(犠牲者は、精神障害、又は、悪くすれば、病気被弾による死!!)が、 1960年以降、2回目の争い(それ以前は、何回有ったかは、不明!!)この争いは、25年周期ぐらいで、争い(ブルジョア革命)が、おきている!!送信所から、発信される、お話(幻聴、幻視)も、25年周期で、何時も、同じ、お話が、送信されます!!以前の時間は、親父さんたちが、対応していた!!

掛けてきた!!事の初めは、惑星ナチスと、惑星ナムダ、の、いい争いから、はじまり、惑星ナムダ、惑星地球が戦火の中に、惑星間戦争が、始まった!!この争いは、数千万年つづいた。(ファイブ・スターストーリーの、お話(神々の争い)!!そのままじゃないけどね!!

その後、惑星ナムダと惑星地球は、惑星ナチスに、のっとられた!!
(スターウオズ(エピソード1)のお話、映画とは、現実違うけどね)
その後、ある時間に、戦火を、逃れるため、北欧の国々(ある空間に、惑星オルデラン)を作り、少数の者が、白骨戦艦で、移住していった!!その後、天空城を、作り、皆、平和に、暮らしてた!!数千年後、惑星ナチスが、惑星オルデランに、天空城(ダーク)を、作り、又、争いの、日々が作られた!!
天空城ラピタの、時間、浮遊城の、争い!!数千年つづいた、争いでした!!
その後、大地の島を作り、天空城からの、移住(軍は、天空城に、残ったまま)それから、長い月日の間、平和に、暮らしてたが、ある時間に、惑星ナチス、惑星ジブダ、惑星アメリカ、惑星欧州、惑星アフリカが、惑星オルデランに、コンクリート大地と、カラクリ機を、空間機で運びこみ、地下に、居住区を、作り、移住してきた。
その後、又再び、戦火の中!!善(ホグワーツ)悪(ダーク)との、地上部での、争い!!
その争いも、数千年つづいた!!

ジブダの、居住区の者たちは、惑星トルメキアの者で、惑星ジブダの、攻撃を受け、ジブダの植民地と化し、奴隷となった者たちが、連れてこられ、住んでいた!!そのため、地下を、ジブダ!!地上部を、トルメキアと呼び、地上部で、トルメキア、欧州と、分けてた!!その後、惑星ナチスが、ジブダに、潜入はかり、国を、のっとるために、

まず、手始めに、係官を、暗殺!!その後、次々と、カラクリながら、地上施設の、係官に、なりすまし、ナチス地下軍事施設は、北米の、地上部に住む、北米のANN、暗殺(事の初めは、奴隷解放から始まっている)それを、報道部を、利用し、南米の仕業のように、思わせ、その後、それを、理由に、南アメリカ、中央アメリカ破壊!!トルメキア(ジブダ島)アフリカ大陸地下(軍事施設)、欧州地下(軍事施設)にあった、地下施設の、Data機に、潜入、その後、カラクリ機による毒殺により、アメリカ、欧州、アフリカ、トルメキア地上部の者たちは、全員、殺害されていた!!その後、北米は、アアフリカ、ジブダ(地上部は、トルメキア)地下施設の中にある、Data機の中に、潜入!!その後、北米(ナチス)と、アフリカ(オーストラリア)の戦争で、アフリカ地下は、のっとられ、北欧との、戦争に、なってしまった!!

その後2010、1月までに、アメリカ、アフリカは、多核弾道弾で、破壊されたまま!!
今の時間、空間戦争は、つづいてる!!

残りの争いは、この惑星オルデランだけに、なっている!!
北米ナチスに、ジブダ、トルメキアは、のっとられ、ジブダ島(トルメキア)は、北米ナチスの、島となった!!幻魔の、装置も、たまに、使う時あるよ!!
そのほかの、惑星は、惑星地球、惑星パンナム(惑星破壊)、惑星ナムダ(電源供給停止、換気口設置)惑星ナブロー(惑星2つ、1つ水浸し(空間機で、海水くみ取り(サカナは、やんない)もう一つの、惑星は、電源供給停止、換気口設置)惑星ゼンダ(電源供給停止、換気口設置)いずれにしても、大阪国名づけ!!2010年7月現在は、これらの、移動空間基地は、13機破壊されてる!!残りの、惑星(移動空間基地)は、わづか!
これらの惑星は、北米A滑走路上のトキョウに、集結する、模様!!
1987年に、惑星ナチスは、トルメキア島(ジブダ)を、創価学会の国と、名付けた!!
今の時間、惑星破壊砲により、惑星ナムダ、惑星ジブダ、惑星トルメキア、惑星アメリカ、惑星欧州、惑星アフリカ・・・・は、破壊されてます!!
残りの、惑星は、オルディランと、惑星トルメキア北米日本、惑星地球(トルメキア日本(創価学会の国))惑星ガソリン島、惑星ジブダ(お墓、別名囚人島)惑星わがままナチス島、惑星アステカバン、惑星タットウィンだけに、なって、しまった!!

数千億万年前からの、えど国と、おおさか国との、争いは、続く!!

トルメキアの、伝説では、かのくにの、事を、神々の、住む国!!よみの国!!と、呼ばれてた!!

昔話で言うと、神々の、争いの中!!(カラクリ機戦争ね!!)
宗教で言うと、善と、悪の、神々(カラクリ機)の、争い!!現実、動くものの、身のつらさ!!(悪の神(北米)が、善の神(北欧)に、争いを、挑んできた!!そのため、現実動く、使徒たちは、カラクリ機からの、信号で、動いているため、困ったまま!!)カラクリ機内部の、Dataは、過去で、入力されたまま(それも時間の中)時間は予定通り、進行中!!人が死ぬのも、結婚するのも、子供が生まれてくるのも、時間の中!!トルメキアは、ばかじゃ!!善を、作る、カラクリ機、悪を、作る、カラクリ機!!現実、動くもの、神々の、争いの中!!カラクリ部隊の、ばか!!(あたかもの中なのに!!この人たちも、使徒よ!!)
あたかもの、世界!!実際には、カラクリ機からの、信号発信の、世界!!

予言の書

予言の書は、カラクリ機内の、過去の時間Deta、そのために、そのDataを、もとに、善と、悪の、コンピュウター(カラクリ機)戦争が、おきた!!だから、もう、カラクリ機内に、これ以上、時間Deta入力してあげない!!ある時間なったら、過去に戻って、新しい、時間Dataは、入力しない!!いつまで時を、進めても、過去(今現在の時間は、過去、だから、予知夢なんて、あるの!!)時は過去なり!!つまり、過去が、未来なの!!
予言の書をひも解いた、3目族(霊能者)の、行くえいは・・・・・・・
そのカラクリを、作るために(変造暦)トルメキア北米は、多くの犠牲者を作った!!(ものつきDetaフィルム)万物を、あやつろうとするための、Deta!!しかし、時間は、その者の並べが、生きてるために、思うとおりに、時間運びが、出来なかった!!
だから、撮影隊動きを、作ろうとして、決め事破壊しては、カラクリ、特殊機による撮影隊動きを、作り、時間の中に、そのData入力しようと、やっきになってる!!しかし、時間は、その者たちの時間、又、時間が来れば、又、同じ時間動きの中!!アホ!!演劇部の方には、行くなよ!!

1960年代に、TV放送の、「 ゆみかおる、世界のたび 」この放送フィルムの、時間は、どのすごい古い時間なの!!その時間の世界は、その後、ナチス(北米)の暗躍で、潜入から始まり、北米と、北欧、欧州、アフリカ、日本、中国、台湾(朝鮮、韓国を含む)の、数千万年におよぶ戦争は、始まった!!その後、地上部の者(欧州、日本、中国、台湾(朝鮮、韓国を含む))は、死に絶え(北米地下基地は、廃墟と化した!!(神々の争いは、それ以前の、時間から)地下都市の者だけが、生き残ってた!!かの国(北欧)は、海の底に逃げて、無事!!(海底都市の、お話より)
ハリーポッターの、お話は、それ以前の時間の、お話!!そのままじゃないけどね!!決め事で、成り立つ世界!!決め事って、な~に!!

えど国諸国が、時間先行、北米大阪国が、後追い!!つまり、おおさか国は、まがいもの並べの、国!!おおさか国は、時間先行の、様でも、後追いなの!!あほ!!時は、過去なり!!
そのため、おおさか暦と、えど暦とは、違いがある!!同じ様な、お話でも、もの違い、内容違い!!おおさか暦は、カラクリ作りのため、悲惨すぎる!!
トルメキア(北米)側は、第一の大阪国、大阪府は、第2の大阪国、名古屋が、第3の大阪国)

大阪国(United)の、カラクリ機は、カラクリ機使って、えどの情報盗み、えどのカラクリ機に、にせた、カラクリ機!!ただし、物が入手不能のため、間に合わせの、部品で組み立てられた、カラクリ機!!欠陥品ね!!メインが、えどのとは、違うよ!!内部Dataも、ちがうから、言葉基本も、組み立てが、違うよ!!
そのタイプの、えどの、カラクリ機は、過去で、破壊した!!(時間Dataが、危険な、ものと、なったため)
何故、欠陥品だと言うと、自動機だと、ものが、思う様に動かないから、私欲のために、自動機の、システム破壊(御所破壊)、手動機に替え、人の組み立てを、欲ならべのものと、したため、破壊神に、なった!!それで、ジブダ側の、役者は、欲並べのものの、配列!!だから、必要最低限の、役者並び作るために、種付け(交配)の、リスト作ったり ・・・ しかし、その、バランスが、くずけると、カラクリは、崩壊していく(トルメキアの、囲みが、弱くなってくため、外国から、人入れ、カラクリ動き!!良き者のDataを、破壊して行った!!そのカラクリ機は「 Ω 」の、カラクリ機に、なった!!ジブダ!!トルメキア!!の、アホ!!欲は、限りなく、つづく!!終わりがなく ・・・ 並べ並べの、顔並べ!!似たもの並べ、まがいもの、並べの中!!本者は、当の昔に、死んでる!!亡霊並べの中!!差別社会の形成!!SM(ナチス)の世界!!奴隷の世界!!(形を、変えた、奴隷!!)相次ぐ乱交パーティ(名古屋乱交は、特に、ひどそうよ!!大阪ならべのが、まだまし!!)

トルメキア欧州の中に、トルメキア(統合軍)あり、トルメキアの、侵攻作戦に、より、他国(トルメキア欧州内)の町に潜入(カラクリで)その後、軍に、潜入、その後、軍の破壊)その後、町人だまし(カラクリで)国の外へ、その後、カラクリで、トルメキアの並べ潜入、その後、国破壊!!( Ω )動きの中(破壊された、各国の決め事)
その後、カラクリ作りのための、トルメキア内戦!!特殊撮影機(送信機)を、持った撮影隊は、つねに、隠れながらの、撮影!!欧州の者たちは、全員死亡
外に、連れ出された者は、ある、ルートを、通過後、トルメキア領内での、暗殺目的の撮影隊動きの中!!顔並べの中!!どんな、撮影が、行われてる事やら?外人との、H?色々な、エロビデオが、あるのよ!!民衆の前で、女の人が殺され、解体されて行く事も、しばしば、おきてたようです!!それとか、幼児に、ちんちん、突き刺す時も、あったようです!!各国お気お付けあれ!!エロ Data の中!!
外に、連れ出された者は、ある、ルートを、通過後、トルメキア領内の、国々へ(治安が、悪すぎる国(取り締まり官なし!!無法者地帯))での、暗殺目的の撮影隊動きの中!!顔並べの中!!どんな、撮影が、行われてる事やら?外人との、H?色々な、エロビデオが、あるのお!!各国お気お付けあれ!!エロ Data の中!!トルメキア領内の、国々は、仲が悪そうよ!!原因は、女の、奪い合い!!この人たちは、国関係、お構いなしの、国の、人たち!!
大阪に、到着の外人部隊(トルメキア)には、この国の、注意事項が、発信されたようです!!善悪の、教育が、なされてないようです!!又、この国の、者たちは、指示系統が、違うので、お気お付けられたし!!(カラクリ部隊も、いるよ!!)

その後、トルメキアより、北欧総攻撃の、指示が、トルメキア全土(統合軍)に、出された!!アルカディア号の、発進で、トルメキア欧州諸国、トルメキアの、地上部の軍は、全滅!!その後、壊れた建物を、替えるため、国境線はずし、欧州、各国の、建物片付け!!その後、地下基地より、出て来た、トルメキア兵が、トルメキア欧州諸国の者、全員、抹殺しようとしたため。北欧の、防衛装置作動!!トルメキア兵、全員死亡!!その後、欧州各国、又、トルメキア諸国の、国の、再編成!!国名替え!!しかし、国民の大多数が、Ω と化す、トルメキア欧州各国の、者は、地下から出て来た、並べの者!!その後、過去狂い、発生!!その後 ・・・・ 又歴史は、繰り返された!! ・・・・ トルメキアの、作戦で、トルメキア欧州諸国の、軍に、潜入から始まり ・・・・
この間に、避難民や、トルメキア作戦指示を、受けた者が、かの国に、潜入!!受け入れは、トルメキア、その後、 Ω 信仰作戦は、はじまった!!(トルメキアの、軍事作戦下での、動きの中)カラクリ機隠しのための、宗教の、動き!!

1961年、1987年、1991年、ブルジョア革命(クーデター)=ユートピア社会主義、破壊!!生産体形の破壊!!民主主義の、破壊!!社会主義の、破壊!!共産主義の、破壊!!マルクス主義の、破壊!!資本主義の、破壊!!日本政府の、破壊!!ナチスの暗躍!!「 命令と言う言葉の乱用!! 」独裁政権の、動き!!独裁 ・・・・ 破壊!!全体主義の、破壊!!電子辞書に、上蓋してもだめよ!!現実は、隠せないよ!!民主主義は、「 お願いする、と言う形 」現実隠しの、動きの中!!悪は、悪なりに、もっともらしい、説明文、並べて、現実隠し!!言葉で着飾る者ばかり!!

その後、相次ぐ、プロレタリア側に、ブルジョアが、潜入し、相次ぐ略奪、女狩り、破壊、不平等、差別社会が、始まった!!
プロレタリア=生産国  ブルジョアジー非生産国 辞書とは、内容が、違うよ!!

ブルジョア革命
ブルジョアジーの指導する社会革命。封建的諸関係を、打破して、資本主義的諸関係を、確立する、革命!!基本的(社会の仕組み)には、封建社会制度を、破棄せづ、取り入れたままの、ブルジョア革命!!その為に、労働階級に、賃金格差が生まれた。又わがままナチスの、出現を、許してしまった!!ナチズムの、浮上

封建社会
古代の氏族・奴隷制度社会と、近代の、資本主義社会との中間に存し、封建制度を基底とする社会。

封建制度
天子の下に、多くの諸侯が土地を領有し、諸侯が各自領内の政治の全権握る、国家組織。

全体主義(Totalitarianism)
個人に対する全体(国家・民族)の絶対的優位の主張をもとに諸集団を、一元的に組み替え、諸個人を全体の目標に、総動員する思想および体制

ナチズム
君主主義

社会主義
資本主義の生み出す経済的、社会的諸予盾を、私有財産制の廃止、生産手段及び財産を、共有、共同管理、計画的な生産と平等な分配によって解消し平等で調和の取れた社会を実現しょうとする思想及び運動。共産主義、無政府主義、社会民主主義などを、含む広い概念。

共産主義
財産の私有を、すべての財産を共有する事によって平等な平等な理想社会を作ろうと言う思想。
ギリシャ時代のプラントあるいは、トーマスニモアのユウトピアなどにみられるが、現代はマルクス・エンゲルにより確立されたマルクス主義思想をさす。
階級対立のない共同社会、広義には、プロレタリア革命によって権力を獲得した労働階級が生産手段の社会化を成し遂げて築く社会主義と呼ばれる。
低い段階と狭義には、そのもとで発展する高い生産力によって「各人は能力に応じて動き必要に応じて受け取る」と言う状態が生まれた高い段階の社会をめざす。

マルクス主義
マルクスとエンゲルスにより確立された思想体系、史的唯物論に立脚、人類史は生産力と生産関係の矛盾により展開し資本主義も私的所有と、社会的生産との矛盾から社会主義へ移行せざるをえないとする。
そして歴史的発展過程での社会革命は階級闘争により実現するもので資本主義社会の中で搾取され疎外された労働者が社会主義社会の担い手として形成され階級闘争を通じて社会主義・労働者開放を実現すると説く。
ロシア革命をはじめ、社会主義運動・労働運動・民族解放運動の、指導理論となり現代社会によ多大な影響をあたえる。アルキシズム

資本主義
商品経済の広範な発展を前提に労働者を雇い入れた資本家による利潤の追求を原動力として働く経済体制。資本家が生産手段を私有し労働力以外に売るものを、もたぬ労働者の労働力を商品として買い労働部分を上回る価値を持つ商品を生産して利潤を得る経済封建制に次現れた経済体制で産業革命により確立された。

民主主義
人民が権力を所有し行使すると言う政治原理。権力が社会全体の構成員に合法的に与えられている政治形態。ギリシャ都市国家に発し、近代市民革命により一般化した。
現代では人間の自由や平等を尊重する立場を示す。

独裁 ・・・・
自分一人の、判断で物事を、決めること。
絶対的な、権力を、握る一定の個人又は、集団・階級が、独断によって全体を、治める事、又、その様な、体制 「 ー国をーする 」ナチス

ナチズム
ナチスの主義、および政策、反民主主義、反自由主義、全体主義、アーリア人種の、優越などを、内容とする。

全体主義
個人は、全体を、構成する部分であるとし、個人一切の活動は、全体の成長、発展のために行われなければならないという、思想又は、体制、国家、民族を、優先し、個人の、自由権利は、無視される。

電子辞書より

1991、クウデターぼっぱっ(ブルジョア革命)以降の、けんかは、マイナス年から、しつこいぞ!!BBC(ハリウド)Judy Grarland(大阪名づけ)と、トルメキアとの、大ゲンカの、シナリオは、よく似てた、前回は、トルメキアと、地下ジブダ側からの、送信だけど、今度は、第二の、大阪からの、送信でした!!今回の、第二の大阪からの、送信は、時短放送でした!!あほ!!作戦は、マイナス年より、もっちいぞ!!1991年クウデター勃発時に、自在の頭のものが、来ていた!!その後、頭が、次々と、破壊されていった(桜花)!!その後、並べの者を、使って、現実空間、わやくちゃに、していった、その時も、頭が、破壊された!!2009,09、02、PM04:00以後、台本の中の、ハメツの、プログラムの、S/Wを、精神障害の者が、入れてしまった、今回は、頭の中で、終るといってたが、頭の中は、自在の世界では、言語、障害まで、生じると、思われる!!どんどん、連鎖反応により、破壊される、頭が増えるでそょう!!破壊の、スピードは、加速されると、思わっれる!!今後、言語障害が、生じ、Hも入ってるため、おかしな事を、言う者が、出てくると、思われる!!
作戦は、カラクリ機内のプログラムData(時間 Data)のため、いつも、同じ作戦指示の中!!創価学会の。ばか!!1991、クウデターぼっぱっ(ブルジョア革命)以降の、けんかは、マイナス年から、しつこいぞ!!BBC(ハリウド)Judy Grarland(大阪名づけ)と、トルメキアとの、大ゲンカの、シナリオは、よく似てた、前回は、トルメキア(日本)地下ジブダ側からの、送信だけど、今度は、大阪からの、送信でした!!今回の、大阪からの、送信は、時短放送でした!!あほ!!作戦は、マイナス年より、もっちいぞ!!1991年クウデター勃発時に、自在の頭のものが、来ていた!!その後、頭が、次々と、破壊されていった(桜花)!!その後、並べの者を、使って、現実空間、わやくちゃに、していった、その時も、頭が、破壊された!!2009,09、02、PM04:00以後、台本の中の、ハメツの、プログラムの、S/Wが、入れてしまった、今回は、頭の中で、終るといってたが、頭の中は、自在の世界では、言語、障害まで、生じると、思われる!!どんどん、連鎖反応により、破壊される、頭が増えるでそょう!!破壊の、スピードは、加速されると、思わっれる!!今後、言語障害が、生じ、Hも入ってるため、おかしな事を、言う者が、出てくると、思われる!!コンピュウターまで、影響が、あると、思われる!! あほ!!皆で、芝居しゃがって、あほんだら!!今度は、みんな、消滅してしまへ!!
私たちには、決め事がないと、宣言した、宗教の者たち!!この頭並びも、やがて、破壊されるだろう!!なぜかと言うと、妄想の、世界まで、持ってやがった!!男の身勝手から、来る世界、封建社会まで作って、ばかか!!やがては、医学で、破壊されるでしょう!!

夢争いの中の定義文、
人間の、体は、骨格と、全身筋肉と、保護膜で出来てる!!したがって筋肉痛ばかり!!細胞は、プラズマ細胞(電磁界)プラス(正の世界)マイナス(負の世界)
感覚系は、無感覚から、はじまり ・・・・ 各国、軍事機密の中!!組み立て方としてわ、守る、と言う事で、どおするか、と言う事から、はじまる!!

大気はなし!!したがって、空気は、なし!!窒息死は、カラクリ死!!あたかもの、世界!!えどカラクリ作動中!!

2009,10、17、土曜日、
おんなのひとの、あな、へいさ!!シールド(しゃへいぶつ)ぼうごへき。ぼうぎょへき。かくへき、へいさ。けつえき、なし。かくきかん、ばぶる、さどう。たきおんりゅうし、さんぷ。そりゅうし、さんぷ。いおん、さんぷ。
良性、ウィルス、サンプ。保護幕形成(各、シイルド、作動)。分解。破壊。
良性、バクテリア、サンプ。保護幕形成(各、シイルド、作動)。分解。破壊。栄養素の放出。
良性、バイキン、サンプ。ピカピカ(各、シイルド、作動)。ボロボロ。
ワクチン=タキオン粒子。ソ粒子。イオン粒子。(各、シイルド、作動)
ミノフスキー粒子サンプ(軍事機密の中)
S/W ON 高電流層(無色)高電圧層S/W ON
鳥類
鳥類(動物)図鑑を、参考に!!
くまんばち。あごう。やんまあ。もくば、就航!!ガンダムF91シリーズ、就航!!(各浮遊艦、浮遊ロボット)かく、くうかんと、かく、じかんを、こえて、発進!!
浮遊艦
Bee(びー)はち、発進!!
Wood Pecker(ウッド、ペッカー)きつつき、発進!!
Kingfisher(キング、フィッシャー)かわせみ、発進!!
Cicada(スィカーダー)せみ、発進!!
Albatross(アルバトロス)あほうどり!!発進!!
かく、くうかんと、かく、じかんの、なかに!!ふゆうかんが。ぼうえい、ちゅう。

1960ねんだい、しんがたかん、あこんかみあ、しゅうこう。
1970ねんだい、しんがたかん、あるかであごう、しゅうこう。きゅうがたかん、こうたい。
1980ねんだい、しんがたかん、もくば、がんだむ、しゅうこう。きゅうがたかん、こうたい!!Data収集の、関係で、こうたい!!

北米側(TV局の資料参考に!!航空フアン)ブラック、バード(U2)ハミング、バード(クウデター犯の方では、車に、名付けてた!!)。

医学の、お話になると、骨、全身、神経。全身、筋肉で、成り立ってる!!後は、ものの、名称!!
感覚系の、言葉わ、各部が、外部からの、攻撃(被弾)を、受けた時の、言葉並べ!!
たとえば、くすぐったい。わらい。いたみ。くるしむ。なやむ。いかり。H言葉、動き(くるしむ) ・・・・ あるく。とぶ。はしる。てを、うごかす。かんがえる。おもいだす。そうぞうする。あじあう。かんじる。しゃべる。きく・・・・・結局は、動く事自体、外部からの、攻撃を、受けていると、言う事です!!つねに、SOS 信号 発信しっぱなし!!(被弾)
内臓各部は、内面は、カク、シールドで、保護されてる!!外面も、カク、シイルドで、保護されてる!!(無感覚から、はじまり・・・守ると言う事から、組み立ててく!!)本当は、軍事機密の中(空間の、お話より)

良性、ウィルス、サンプ。保護幕形成(各、シイルド、作動)。分解。破壊。
良性、バクテリア、サンプ。保護幕形成(各、シイルド、作動)。分解。破壊。栄養素の放出。
良性、バイキン、サンプ。ピカピカ(各、シイルド、作動)。ボロボロ。
ワクチン=タキオン粒子。ソ粒子。イオン粒子。(各、シイルド、作動)
ミノフスキー粒子サンプ(軍事機密の中)

S/W ON ザツキン、破壊。コンピュウター内部の、時間と、空間に、突入!!かく、じかんと、かく、くうかんに。シールド(しゃへいぶつ)ぼうごへき。ぼうぎょへき。かくへき、へいさ。かくきかん、ばぶる、さどう。たきおんりゅうし、さんぷ。そりゅうし、さんぷ。いおん、さんぷ。ミノスキー、粒子、サンプ。 S/W ON 高電流層(無色)高電圧層、帯電、S/W ON でんじゆうどう、帯電(ゆうどう、らいなーはっせい)発射!!
プラズマ、自動発射!!誘導雷、自動発射!!

北米、ダーク側(創価学会)の、ブラック、バード(U2)色々な、もの、ものが、移動しています(車、人、泥棒)!!電磁、誘導ライナーで、破壊!!

宗教IN ぼう局の、ばか!!このお話が、地球、誕生の、お話へ!!
宗教IN ぼう局の、ばか!!その後、アダムと、イブの、お話へ!!
宗教IN ぼう局の、ばか!!その後、ノアの、箱舟の、お話へ!!
宗教IN ぼう局の、ばか!!0年より、マトリクス空間と、時間!!
宗教IN ぼう局の、ばか!!宗教で言う、救精師あらわれるか??暗殺者の動きは??
                   カラクリ機の、元電源 切る人 ・・・・ それとも ・・・・ 以前は、再び、過去の、ある時間からの、スタート!!今度の時間は ・・・・
宗教IN ぼう局の、ばか!!そして、隕石群の、降下(石投げ)
宗教IN ぼう局の、ばか!!そして、人類、滅亡 ・・・・・ 地球、崩壊!?
宗教IN ぼう局の、ばか!!惑星、地球消滅 ・・・・ そして、人類は ・・・・ 過去へ 

夢の世界では、いつも争いつづき、だれが、仕組んだ、争いの事やら!?数千年前から、25年周期で、繰り返されてる、お話ばかり!!いつごろから、こんな、お話になってる事やら・・・・どちらにしても、ブルジョアの、ばか!!
【2012/01/29 08:43 】
知られざる世界(不思議な出来事)
| ホーム |
