FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神隠し
 1961年以前の出来事
町を一人で歩いた時の事でした。編み笠をかぶり、杖を持ったじいが(ほかの人とは、雰囲気がちがう)向こうから、こちらに歩いて来た。その人を、じ一と見たままいたら、私の前で止まり、にやっと、笑ったままにらめっこ。しばらくすると、じいが「まどわされるなよ」と言って、その場を、立ち去って行った。後姿をじ一と見てたら、突然姿が消えた。あわてて、じいの後を追って見たが、何処にもいない。何でだろうな?と思いながら、その時は、家路に・・・
今考えてみると、送信所が、隠したな!!惑わされないようにしなきゃ!! 

 1987年夏の出来事
ある会社の、事務所を、歩いてたら、(友達の話によれば)私の姿が突然に消えたそうです?私は、普通に歩いてただけなのに?他にも数人の者の目撃者がいるそうです。こまった!!その後噂が・・・ 送信所のばかやろう!!なんてことするだ。

 2008夏の出来事
にんじゃ=姿を消して、行動する!!撮影隊の方で、よくやるそうです!!物流の方にも、出向いてるようです(リフトに乗って荷物ごと消える)
Crazy Day(BKの、歌の中にあります)
スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2006/07/20 23:09 】
知られざる世界(不思議な出来事)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。